小学校のお友達とキッズランドUSへ‼

ジャスコの中にある遊び場・キッズランドUSへ行って遊んだよ♪

息子の小学校のお友達とキッズランドUSへ行ってきました。

お友達の兄妹で行ったので、ワイワイガヤガヤ子どもたちもとっても嬉しそうでした。

2年位前に1度遊びに行ったことがあるんですが、その頃よりリニューアルしていてより楽しめました♪

この日はあいにくの雨だったせいか、朝10時に待ち合わせでもうすでに行列になっていました。

春休みで雨…みんな考えることは一緒ですね(笑)

ここは、飲食の持ち込みOK!10時~19時まで遊びたい放題です。

凄すぎます。


小学生はボールプールやカラオケ、トランポリンなどアクティブに遊んで、女の子
はメルちゃんコーナーやブランコ、トランポリンでそれぞれ思い思いに楽しんでいました。

人がいっぱいだったんですが、いっぱいすぎて遊べないってことはなくて意外にも?のびのび遊べたので、親子共に大満足でした。


また機会があったら連れて行ってあげたいな…と思います。

キッズランドのお得チケットはこちらから検索窓に「キッズランドUS」といれてください。
www.asoview.com


お得に楽しんでくださいね♪