娘の1人部屋願望と断捨離への道

娘の1人部屋願望

私には娘もいるんですが、4月で年長さんになりました‼

早いな~
かわいいな~

なんて思っていたら、突然の「〇〇ちゃん、1人で寝るお部屋欲しい」と発表が‼

「え!?そーなの?」とかなり驚きました(笑)

息子は小学校3年生ですけど、未だに自分の部屋が欲しいなんて聞いたことがないんですよ。

これは本当に思ってもみなかったことなので、びっくりしています。

なんと言っても、娘の部屋になるはずの部屋が今、頂いた洋服やかわいくて捨てられない洋服などびっくりするくらい山積みで、どこから手を付けていいのか…状態です。

でも娘のために、今日は30分と時間を決めて服を断捨離しました‼

まだまだ半分も減っていない…というか綺麗にしたのか、ただ汚しただけなのか、初めより散らかった気もするような…。

とりあえず1人ベッドを置きたいという夢を叶えるべく、毎日コツコツと頑張ろうと思います‼