ママルシェでアイシングクッキー作り♪


アイシングクッキーを作りにお出かけ

私のお友達がアイシングクッキーの講師をしています。
今日はママルシェで出店していると聞いて、息子と娘を連れて参加してきました!

2人ともお友達のクッキーの大ファンなんです。
桜とねこちゃんを自分で描いていきました♪

上手に描けて、とっても美味しい~( *´艸`)
みんな虜です。

キッチンカーもたくさん来ていたのでお昼も食べて、移動動物園で普段触れないフクロウやヘビなどにも触れあえてとても充実しました。

帰りの車では、「さくら祭りが始まってるんだよー」って息子からの提案で、家の近くのさくら祭りへ行きました。

コロナ前の活気が戻っていて、屋台もいっぱいあってワクワクしました♪
ここでも屋台のポテトやいちごあめ、かき氷を食べて、お土産にわたあめも買って満喫してきました。

春ってお出かけも気持ちいいし、いろいろなことに挑戦したくなりますね。
子どもたちも1日中楽しそうでした♪

またお出かけしたり体を動かしたり、楽しいことを探して思い出を作っていきたいです。